2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケットにいったよの段。

昨日、ゲームマーケットに行って参りました。 買ったものは2つ。・ルインズエクスプローラー ・ドミニオンマニアックスZERO1時間しかいなかったのでこのような感じに。 「ルインズエクスプローラー」は買えてよかった。思った通り2人用モンスターメーカー…

酢の物の問題。

今月も無事ボードゲーム会『ミスボド』に参加できました。よかったよかった。ヨカッタ山の大噴火。 当日までにセットリストを作ってしまうくらいに楽しみで仕方がなかったボードゲーム会。このブログを見て先月分の感想文を書き忘れていたことに気づきました…

好きなものについて書く。

Amigo ゲシェンク/GESCHENKT 海外版posted with amazlet at 12.11.07Amigo 売り上げランキング: 56632Amazon.co.jp で詳細を見る数あるボードゲーム、カードゲームの中でも、とりわけゲシェンクが好きだ。 チップを投げるように出すのが、悪いことをしている…

つま先立ちでもいいので。

先を見るためにはどうすればいいのか。高いところに登るのが一番簡単だろう。もっと簡単なのはつま先立ちでもすればいい。いつもより先まで見えるだろう。 そのちょっとができるかできないか。今の姿勢を変える労力を払えるのか払えないか。それだけのことが…